大盛況なんです‼

【今日の出来事】

今日はぴあ・ぱれっとの利用者さんが事務所にいるみんなのためにお昼ご飯を作ってくださいました!!

この企画は以前から事務所で時々開催されており、今回もたくさんの方が注文してました〜(^O^)

今日のメニューは『豚しゃぶ』でした♡
しかもタレまで手作りという力の入り込み!!とても美味しくてお腹いっぱいになりましたー
これから暑くなってくる今の季節に『豚しゃぶ』はぴったりでしたね(*^◯^*)v
また次回の開催も楽しみにしてます♪♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内、食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内、食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内、食べ物

 
 
カテゴリー: ブログ パーマリンク